2011/07/03

サポサポproject vol.1 無事終了しました!

本日、大盛況のうちに第一回目のイベントが終了しました!
三日間通しての売上金も予想を上回る結果になり
関わった人たちに本当に感謝の結果となりました!
詳細は、なるべく早めにこちらでお知らせします。
皆さんの善意は、被災地で活動するボランティアの方々にお届けし
ひとりでも多くの笑顔に繋がっていくことになります。
本当にありがとうございました!


内田もきたよ〜
今日も激込みでした!
最後の最後まで多くの人に駆けつけてもらいました!
撤収!

次回、第2回目のアイデアも既にたくさん出ています。
近日中にまた、お知らせします!

0 件のコメント:

コメントを投稿