2011/08/29

サポサポ2無事に終了しました!

サポサポ2は本日、大成功のうち終了いたしました。
会場に足を運んでいただいた方、来れなくても思いを届けていただいた方、そして、実現に向けてご尽力いただいた方、多くの方のご協力によって今回も素晴らしい結果となりました。
詳細に付きましては、まとまり次第にこのブログにて発表させていただきます。
本当にありがとうございました!

多くの方にご来場いただきました!
最終日、作家も大勢出席していただきました!
多くの作品がお嫁に行きました!
いつものことですが、爽やかな受付です。自称、たのきんトリオ。
爽やかな受付2、自称「CHAGE & 石川優子」(二人のアイランド)
本当にみなさん、ありがとうございました!


サポサポproject vol.3もお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿