2011/10/21

サポサポ3準備完了!

みなさん、こんばんは!
本日、11時から搬入作業開始して19時に完了しました。
準備に参加していただいた方、大変にお疲れさまでした!
おかげさまで素晴らしい展示になりましたね!


いよいよ明日から本番です。
あっという間の3日間を慈しみながら、
いろんな方との再会や出会いを楽しもうと思います。
皆様のご来場を心よりお待ちしております。


安西さんの完璧な図面!助かりました!

少しずつ全貌が見えて来たところ。

バランスを取りながら〜

外からの見え方も考えながら〜

みんなで話しあいながら〜

時として自画自賛しながら〜

追加作業を喜んでやりながら〜

出来上がったのです!

机の上も!

こっちの机の上も!

もちろん壁面も!

こっちの壁面も!

挨拶パネルと紹介パネルも!

紹介しきれない作品が沢山あります!お楽しみに〜。


0 件のコメント:

コメントを投稿