2012/05/06

サポサポ5、無事に終了しました!

本日、大盛況のうちに、サポサポ5が終了しました。
今回はゴールデンウイーク真っ只中、初の4日間開催ながら、
3日間は雨というあいにくの天候の中、
ご来場いただいた皆様、ご協力いただいた皆様、
また、様々な形で気にかけてくださった皆様、
本当にありがとうございました!

具体的な支援額などは、後日こちらでご報告させていただきますが、
今回も沢山の皆様のお気持ちを、東北の被災地にお届けすることができそうです。



今日も日中から沢山の方に来ていただきました。(2時ごろ)

3時半ごろ。


サポサポ名物の爽やかな受付も実現。


途中ゲリラ豪雨があったものの、直ぐに晴れました。

終了間際は大変な賑わいでした。

恒例の集合写真!
 今後も引き続き東北の状況を注視しつつ、
また皆さんとお会いできると良いなと思っております。
ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿