2012/05/16

サポサポ6へのミーティング

昨日、5月15日の夜、次回サポサポ6へ向けての
第一回メンバーミーティングが行われました。

ミーティング参加者は16人。
回を重ねる毎にミーティングの人数も増えています。

サポサポ5の収支報告と反省点を出し合い、
次回サポサポ6の開催時期や展示について、また支援先について等、
話し合いが行われました。






参加回数の少ない人ならではの新鮮な視点や指摘、逆に
参加回数の多い人だからこその意見やアイデアが、それぞれ交換され、
大変充実した時間となりました。

詳細は、確定次第また改めてこちらでご報告させていただきますね。





そして、話し合いを終えて、その後始まった会食も最後に差し掛かった頃、
いつも会場にさせていただいているお店から
こんなサプライズが!





次回もがんばろうと、さらに気を引き締めるメンバー一同でした。
お店の皆さん、本当にありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿