2012/06/20

サポサポ6の新会場!

昨日の台風の前にサポサポ6の会場の下見に3人で行ってきました。
これまでの会場もとても良かったのですが、
嬉しいことに参加人数が多くなってきたので、
さまざま検討の上、同じ代官山のヒルサイドテラス内の
別会場(E棟ロビー)で開催することとなりました。
いや〜、広いです!今までの2倍はありそうです!
少し奥まった位置にありますが、それが藝大の中央棟前を彷彿させ
何だか故郷に戻ってきたような気もします(笑)。


サポサポ6は、8月31日(金)〜9月2日(日)まで開催です。
みなさま、お楽しみに〜!


広いですよね!見晴らしも最高です!
入口もこんな感じでステキです!
この突き当りです(別の日に旧山手通りから撮影したもの)

0 件のコメント:

コメントを投稿