2012/09/16

反省会をしました。

昨日、サポサポprojectのリーダーをはじめ、
会計、展示計画、クローク、広報、ブログ、記録、パネル等の
役付きのメンバーが集まって、
先日行われたサポサポ6の反省と次回へ向けての
ミーティングが行われました。

少し作品展示や郵送に関する反省点がありましたが、
新しい会場での開催は概ね大成功だったと言って良いかと思います。

次回以降の会期、会場についても話し合われ
また皆さんに新鮮なお知らせをお届けできそうです!

ぜひ、今後のサポサポprojectにもご期待くださいね。

参加者は14名。熱い議論が。



会場は、メンバーのパオリ陽子さんの経営している多目的ホール・ラトリエ@渋谷



お疲れ様でした!



0 件のコメント:

コメントを投稿