2012/09/02

2日目!

 防災の日の今日、久しぶりの激しい雨の中、
サポサポ6二日目が始まりました。




昼ごろには日も差してきて、今日も沢山のお客様に
きていただきました。ありがとうございます!












中には早々にSOLD OUTの作品も出てきて
本当に嬉しい悲鳴です。














また、昨日のMXテレビ「チェックタイム」内で
サポサポが紹介されました!
http://www.youtube.com/watch?v=9myGrf-baYM&feature=youtu.be


さらに、
本日(9月1日)の読売新聞朝刊28面に、サポサポが掲載されました!
来てくださったお客様に、「新聞を見て来ました!」という方もいらして
威力を感じております。

掲載ありがとうございました。





現地で活動されるボランティアの方も沢山来てくださり、

「サポサポのことを被災地の人に伝えたら
東京でも忘れないで居てくれてるんだと思うと嬉しい、と
おっしゃってましたよ。」


と伝えてくださる方も居て、メンバー一同とても励みになりました。


明日はもう最終日です。
作品はまだまだ沢山ありますので、ぜひ足をお運びください!


代官山ヒルサイドテラスE棟ロビーにて、19時までお待ちしています。
よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿