2012/12/15

初日報告です!

サポサポproject vol.7とうとうスタートしました!

これまでは、開催期間3日間の前に搬入日が丸一日あったのですが、
今回は初の初日搬入。搬入時間が半日しかないということで、
参加メンバーの気合もいつもより高いスタートだった気がします。



先ずは自己紹介からのミーティング。



展示計画は既に建築科OBと環境デザインOBによって完成しています。


図面を元に作業開始!


恒例のポストカード貼りも…

1時間後には完成!

キャプション制作もサクサクと。

初のスーパーレジシステム導入。マニュアルを元に説明を受けます。

プロ集団の流れるような作業により…

昼食時間にはほぼ完成!


ポストカードブースもこの通り。早い!

支援先紹介パネル。是非会場でご一読ください。



openと共に沢山のお客様が!あっという間にてんやわんや。

最後まで尽きることなく来て下さいました。ありがとうございました!

たった4時間の初日だったにも関わらず、
売り切れ作品も出るほどの大盛況ぶりでした。

close後には、恒例の作家懇親会も行われ、
年齢差約25歳、また、関東圏のみならず広島や福岡
果てはオーストリアから参加の多彩な作家達が顔を合わせました。




2日目も沢山の作品とスタッフがお待ちしています。
11時から、南青山Gallery 5610
(東京都港区南青山5-6-10 5610番館)



よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿