2012/12/07

作品チラ見せ7−3

みなさん、こんばんは。
今日は東北を中心に起こった大きな地震と津波警報で、
あの時のとても不安な気持ちを思い出しました。
東京に住んでいる私ですらそうなのですから
東北のみなさんの感情は本当にいかばかりでしょうか。
まだまだ余震があるのでは、と言われています。
くれぐれも注意しながら生活していきたいと思います。

今日も、ポストカードチラ見せです。
震災を通して感じたことのひとつは「人間の力」です。
絶望感に打ち拉がれた状況から立ち上がった被災地のみなさんの人間力。
そして、道無き道を通ってボランティアに通い続けた人たちの力強さ。
現地に行って感じた大きな実感です。

ということで、今回は「人間」をテーマにしたカードです。
(実は、初回の7−1もそうでした)

斉藤みおさん



上野紗代さん


竹花哲さん


西嶋雄志さん


野村浩さん


スエモトシンタロウさん


今回、サポサポ会場が表参道に変更になっています。
くれぐれもお間違いありませんように!

サポサポ project vol.7
12月14日(金)〜16日(日)午前11時〜午後7時まで ※初日のみ午後3時開場予定
Gallery 5610(東京都港区南青山5-6-10 5610番館)



0 件のコメント:

コメントを投稿