2013/02/12

サポサポ8に向けてのミーティングをしました。

昨日、都内某所にて、次回のサポサポ8に向けての幹部ミーティングを開催しました。

人数は、過去最大の16名。





次回のサポサポproject vol.8は、震災から丸2年を迎える直前、
3月8日から3月10日の3日間開催されることが既に決定していますが、
活動自体も、この第8回までを一つの区切りとして来ました。


震災の年の7月に第1回目の展示を開催してからは、
自動的に3ヶ月に1回のペースで行われてきたわけですが、
震災から2年の時点での東北の復興状況や、自分達の活動状況を踏まえて
改めて自分達のあり方を考えよう、という区切りとして以前から認識されてきたものです。



ですので、今回のミーティングは、サポサポの次のステージを話し合う
重要な場でもあり、
最初のお店では時間切れ、2件目のお店に移動してまで
白熱した議論が繰り広げられたのでした。





おかげで、次回以降の大筋での方向性も打ち出すことが出来ました。
これから、全メンバーへの報告を経て、皆様にもこちらでご報告させていただければと思います。

また、サポサポ8での支援先も決定しました。
こちらも、改めてご報告させていただきますね。

サポサポ8では、これまでとは全く違う、新しい試みも登場する予定になっており、
支援先の数も、参加人数も、何もかもが過去最大になりました。

どうぞ、ご期待ください!


サポサポproject vol.8 は
3月8日(金)~3月10日(日)
代官山ヒルサイドテラスE棟ロビー

にて開催です。是非足をお運びくださいね。


(サポサポスタッフ sa)

0 件のコメント:

コメントを投稿