2013/03/10

2日目終了しました!

中日に雨の降ることの多いサポサポですが、
今回は3月としても異例の暖かい陽気の中、2日目がはじまりました。

早速沢山のお客様が!好調な滑り出しです。


朝からどことなく浮き足立っていたのは、
昨日取材に来てくださったクリス智子さんのラジオ番組が
12時から放送されるから!

会場にラジカセを持ち込んで、みんなでスタンバイしました。

そろそろかな?放送に耳ダンボな会場の人たち。。
(放送予定が12時15分ごろと伺っていたのです。時計が…)
そしてはじまった、クリス智子さんの番組「ATELIER NOVA」!

http://www.j-wave.co.jp/original/atelier/



ラジオに聞きいる工芸科一年生

番組内では、とても沢山時間を割いて丁寧にご説明いただき、メンバー一同、感激いたしました。
クリス智子さん、スタッフの皆様、本当にありがとうございました!


J-WAVE効果か!午後も会場はこんな感じでした!





ちなみに、ガラス面に貼られた沢山のポストカード。

裏から見ると、こんな感じです。



クロークの様子。一見雑然としていますが、お買い上げいただいた作品を梱包する為の箱や梱包材がわかりやすく配置されています。



そして、今日は、工芸科1年生の支援先の
「学習支援プロジェクト」の母体である、ふんばろう東日本支援プロジェクトの代表、西條剛央さんがご来場くださいました。
沢山お買い上げいただきました!
ありがとうございます!
その中の一つの作者と記念撮影。



サポサポリーダー亀井から、ふんばろうリーダーの西條さんへ
工芸科1年生の出品への経緯を説明しています。


その後、会場に居た工芸科1年生とお話を。
突然始まったプチ集中講義!


工芸科1年生の作品は大人気で
もうこんな感じに…


そして本日も終了間際は、床が見えないほどのお客様が!




終了後は、売り切れ続出の為、寂しくなった壁を調整。


居残って展示のしなおし作業をしました。


おかげさまで本日も沢山の作品が旅立ってゆきました。
ですが、ご安心ください。明日追加納品される作品もあります!

始まったと思うと直ぐ終ってしまうサポサポproject vol.8、
とうとう明日は最終日です。

明日を終えると、次に皆さんをお会いできるのはかなり先になってしまいそうです。
どうぞお見逃しなくご来場お待ちしております。

代官山ヒルサイドテラスE棟ロビーにて、朝11時から、夜7時まで。
引き続きよろしくお願いします!

(サポサポスタッフ sa)

0 件のコメント:

コメントを投稿