2014/12/21

サポサポプロジェクトvol.11/ 2日目報告

サポサポプロジェクトvol.11、無事に2日目を終えました。
冷たい雨の降る中お越し下さいました皆様、本当にありがとうございました。
中日の今日は、同時開催している宮城県石巻市の「大川ふるさと祭り」でワークショップを行っているイクサポチームとライブ中継をつなぎながらの開催でした。


石巻ワークショップの様子が伝わってきます
石巻スタッフとリアルタイムの笑顔交換

イクサポプロジェクトとは、東京で開催するサポサポで皆様が作品をご購入くださった支援金を使い、被災地でワークショップを行っている活動です。今回は偶然地元のお祭りと日程が重なったためにリアルタイムで被災地とつながることができました。皆様に現地活動を紹介できたことは、とても意義のあることだと思います。
今回のワークショップの内容は、改めて後日ブログでご報告いたします。

このポスターは、サポサポプロジェクト代表が作りました。

東京の会場は、冷たい雨とは裏腹に賑やかで温かいムードに終始包まれておりました。作品をご購入いただいた方々から、嬉しい言葉をかけていただくと、じんわりと心がほぐれていくようです。

小学生も興味津々の作品

作品の説明を聞くのも面白いですよね。

賑やかです!

ポストカードは迷いますね

2日が終わり、売り切れの作品も出てきたので、再びレイアウトを変更して整えて明日の最終日に備えます。

空いたスペースに別の作品を配置トントン

バッチリ整えられました
まだまだ沢山の素敵な作品がありますので、是非クリスマスの表参道へいらしてくださいませ。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

Gallery5610でお待ちしております

----------------------------------------------------------------------------
サポサポproject vol.11
21(日) 11:00ー19:00
場所:Gallery5610  東京都港区南青山5-6-10・5610番館 
入場料 無料
Gallery5610:Webサイト





0 件のコメント:

コメントを投稿