2015/04/13

スタッフミーティングを行いました。

4月10日スタッフミーティングを行いました。
今回のミーティングはイクサポ、サポサポと分けた内容で、19時〜22時までの長い打ち合わせでした。フル参加の方々、お疲れ様でした。

しかしミーティングが始まると次から次へとアイデアが出てくるので、時間はあっという間に経ってしまいます。

長時間お疲れ様です
イクサポミーティングでは、4月以降のスケジュール、ワークショップの内容を話しあいました。新しい企画も組み込まれ、より充実した内容になっています。東北の皆様、楽しみにしていてくださいね!

サポサポミーティンクでも、積極的に意見が出されました。
ギャラリーオーナー様よりご提案いただいた、「ギャラリー前の駐車スペースを有効に使ってみては?」という問いかけに対し、スタッフからは様々なアイデアが出されました。他ではなかなかできないワークショップも体験できるかもしれません。スタッフ内でも、「それやってみたい!」という声もあがり、盛り上がる創作活動になりそうです。
その他、ワクワク企画も持ち上がっています。公開できる時期になりましたら、改めてお知らせいたします!

次々出てくる意見をリアルタイムでまとめています。

進行をしながらまとめる代表とチーフ

次回サポサポは夏に開催いたします。広報係のスタッフから動き始め、作家たちの製作期間、ポストカードの入稿、設営企画と、じわじわと動き出します。参加作家の皆様、まだまだ肌寒い春ですが製作を考えると、そろそろご準備を!


(サポサポスタックku)




0 件のコメント:

コメントを投稿