2015/06/22

サポサポ12 ポストカードチラ見せ-3

サポサポproject vol.12は、来週金曜から!

会期は2015年7月3日(金)~5日(日) 
3日間の開催となります。
 (初日のみ15:00openですので、どうぞお間違え無く!)

毎回大好評いただいておりますサポサポ ポストカード、
作家作品と合わせて、 暑中見舞いに、またご自宅用に
お気に入りの一枚を見つけにいらっしゃいませんか!?



さて今回ご紹介するのは、動物のカード その1です。

動物モチーフはバリエーションも豊富ですので、
2回に渡ってお送りいたします♪ 




大きな瞳が印象的なネコちゃんが描かれたこちらは、
春田 玲子さんのカードです。
バックの青い朝顔が涼やかで、季節のご挨拶に良いですね!




お次もネコちゃん!伸び―っとする姿がたまらないこちらは、
伊藤 敦さんのカードです。
仕事部屋に飾ったら、癒しの空間ができますよ~。





ラストネコちゃんです。モノクロで描かれたこちらは、
Tetsu Awanoさんのカードです。
繊細な線画がしゅっとして大人っぽいですね!




狼でしょうか?はたまた犬?を描いたこちらは、
林 道子さんのカードです。
威厳を感じる堂々としたお姿。さぞかし名のあるお方とお見受けします。



サーカスのゾウさんとゾウ使いの女の子を描いたこちらは、
斉藤 みおさんのカードです。
小さなお子様にも毎回大人気!眺めているだけでハッピーな気持ちになれます♪



色とりどりの動物シルエットが眼に楽しいこちらは、
高橋 綾さんのカードです。
季節を問わずグリーティングカードに持って来いの一枚ですね!





ポストカードチラ見せ、次回は動物シリーズ その2をお送りいたします。
まだまだ楽しい動物が登場しますよ。
どうぞ、お楽しみに♪

---------------------------------------------------------
 サポサポproject vol.12

【会期】
2015年7月3日(金)~5日(日) ※3日間

11:00~19:00(初日のみ15:00open)


【会場】
ギャラリー5610

東京都港区南青山5-6-10・5610番館
Tel:03-3407-5610
Web:http://www.deska.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿