2015/06/27

サポサポ12 ポストカードチラ見せ-5

サポサポproject vol.12まで、いよいよあと1週間を切りました!
会期は2015年7月3日(金)~5日(日)の3日間となります。

さて、今回ご紹介するポストカードは
メッセージとオブジェ・抽象イメージのカードです。



外国製かのようなエレガントな一枚は、
長谷部 貴志さんのカードです。
感謝のメッセージと、紫陽花と蝶々のコントラストが美しいですね!



赤と黒のコントラストにドキッとするこちらは、
安西 一憲さんのカードです。
溢れる思いを伝えたいあの人に!



日本のおめでたいカタチを集めたこちらは、
塚田 尚三さんのカードです。
らくがんの型で取った鋳物のオブジェ、つい集めたくなっちゃいますね!



流れるような形の連なりが印象的なこちらは、
濱野 卓也さんのカードです。
風の流れか、はたまた回転する車輪なのか想像がふくらみます。


≪Wormhoal≫というタイトルのこちらは、
佐藤 好彦さんのカードです。
穴の反対側は不思議の国につながっているかも!?



≪Southern-Fantasy Dream≫というタイトルのこちらは、
ウエバ ヒロコさんのカードです。
流れるような鮮やかな色彩が溶け合い、陽気な音楽が聞えてきそうですね♪
 


≪まち≫というタイトルのこちらは、
宇多田 理恵さんのカードです。
優しい色彩の中に可愛らしいまちの風景が浮かぶ、ほっとする一枚です。



≪fuga 5 years old≫というタイトルのこちらは、
竹内 康弘さんのカードです。
ブロックでつくられたアルファベットが楽しくて元気もらえそうです!
 


サポサポ12では、様々な状況の変化を受けて、
新規の支援先を2つ立てさせていただくことになりました。

↓支援先詳細につきましては、こちらをご覧ください。
     サポサポ12の支援先が決定しました


また他にも新たな試みである
漆のお箸ワークショップ」や
アーティスト・マーケット」も開催いたしますので、
ぜひ、初夏の表参道に遊びにきてくださいね♪

サポサポスタッフ一同、 
みなさまのご来場を心よりお待ち申し上げております。


ポストカードチラ見せ、次回は風景のシリーズをお送りいたします。
どうぞ、お楽しみに♪

---------------------------------------------------------
 サポサポproject vol.12

【会期】
2015年7月3日(金)~5日(日) ※3日間

11:00~19:00(初日のみ15:00open)


【会場】
ギャラリー5610

東京都港区南青山5-6-10・5610番館
Tel:03-3407-5610
Web:http://www.deska.jp/ 

0 件のコメント:

コメントを投稿