2015/11/04

サポサポproject vol.13 キックオフミーティング

昨日、「サポサポproject vol.13」に向けてのキックオフミーティングを行いました。

考えております。

前回の企画運営を振り返り、さらに新しいアイディアを出しあいます。
やはり専門家であるサポサポメンバーによるワークショップは、スタッフ内でも好奇心が掻き立てられます。クリスマスにピッタリだったり、お正月にピッタリだったり、他ではなかなか体験できない企画です。

次々出てくるアイディアをメモします

一つめは、

「ゴールド又はシルバーの指輪ワークショップ」

クリスマスにピッタリですね!
自分用でもプレゼント用でも、手作りの指輪、素敵です。
日頃は彫金作家であり、スクールの先生でもあるスタッフが担当します。
模様を入れる事もできるそうですので、オリジナルのリングを作ってみませんか?

開催日
12/11(金) 時間15:00~16:30
12/13(日) 時間14:00~16:30

※参加費は後日お知らせいたします。


二つめは、
「だるまさん絵付けワークショップ」

お正月にピッタリです!お子様も参加できますので、親子で絵付けも楽しいですね。
こちらは「イクサポproject」として、東北でワークショップも行っている企画です。


皆さん楽しそうですね!

※開催日、参加費は後日改めてお知らせいたします。


他にも会場にお越しのお客様に楽しんでいただける企画を考えています。
クリスマス前の青山は雰囲気も素敵ですので是非遊びにいらしてくださいませ。



今回も109名の作家達が、素晴らしい作品を制作中です。
新規ポストカードも沢山追加される予定ですので、クリスマスカードや年賀状にいかがでしょうか?

サポサポprojectは、東京藝術大学出身のクリエイターによる、チャリティー展です。
売り上げは、東日本大震災のボランティアの皆さんに支援金として提供します。

支援先も後日改めて別エントリでご報告させていただきますね。

これから会期が近づくにつれ、作品紹介やポストカード紹介と、再びSNSのタイムラインなどをお騒がせすることになるかと思いますが、ご容赦ください。

--------------------------------------------------------------

「サポサポproject vol.13」
【会期】
2015年12月11日(金)~13日(日) ※3日間

11:00~19:00(初日のみ15:00open)


【会場】
ギャラリー5610

東京都港区南青山5-6-10・5610番館
Tel:03-3407-5610
Web:http://www.deska.jp/



(サポサポスタッフku)

0 件のコメント:

コメントを投稿