2015/11/21

サポサポproject vol.13 ワークショップ開催のお知らせ

前回のvol.12から始まりましたワークショップ、
今回もこの時期ぴったりな楽しい催しを2つご用意しております。


まず1つめは、
「ゴールド又はシルバーの指輪ワークショップ」

世界にひとつ、自分への、大切な人への指輪をつくってみませんか?

金工はちょっとハードル高いと思われるかもしれませんが、
工芸科彫金専攻出身作家が、一から作り方をお教えしますので、
お一人でもカップルでも、またお友達同士でも、どうぞお気軽にご参加ください。


〇開催日
12/11(金) 時間15:00~16:30
12/13(日) 時間14:00~16:30
※参加費:シルバー(sv950)¥3000/ゴールド(18K)¥6000 ※定員25名



そして2つめは、
「だるまさん絵付けワークショップ」

定番のだるまはもちろん、サンタや動物など、
自由な発想のだるまでクリスマスと新年を迎えませんか?

高崎のだるま工房から届いた真っ白なだるまさんを、ご自由に彩っていただけます。

ご自宅用に、またプレゼント用にあなただけの一点ものを作ってみませんか。
縁起ものですので、お正月のムードにぴったりですよ。


〇開催日
12/12(土) 時間11:00~15:00 ※参加費:¥1000 ※定員30名

※イクサポ版「だるまさん絵付けワークショップ」の様子はこちら↓
第23回 2015/10/17.18 イクサポワークショップ報告 大川



※いずれのワークショップも予約不要で当日先着順の受付です。
  定員に達し次第、開催予定時間内でも終了となることがあります。
※持ち物は不要です。
※悪天候の場合は中止となります。
※参加費から材料費を覗いた金額が支援金となります。


ワークショップは屋外で開催しますので、
暖房はご用意しておりますが、どうぞ温かな服装でお越しくださいませ♪

みなさまのお越しをサポサポメンバー一同、心よりお待ちしております。

--------------------------------------------------------------

「サポサポproject vol.13」
【会期】
2015年12月11日(金)~13日(日) ※3日間

11:00~19:00(初日のみ15:00open)


【会場】
ギャラリー5610

東京都港区南青山5-6-10・5610番館
Tel:03-3407-5610
Web:http://www.deska.jp/



(サポサポスタッフ J・M)


0 件のコメント:

コメントを投稿