2016/06/18

サポサポ14 ポストカードチラ見せ-2

サポサポproject vol.14は、2016年6月24日(金)25日(土)26日(日) の
3日間での開催となります

すでにFacebook/Twitterで展開中の出品作品チラ見せと併せて、
ポストカードチラ見せもお楽しみくださいませ♪


チラ見せの2回目は、植物にならび毎回大人気の動物のカードです。



ネオンカラーが鮮やかな大分 うみたまご』と題された一枚は、
亀井 伸二さんのカードです。
“うみたまご”とは、大分市にある水族館とのこと。大分の一日も早い復興を願っております。




何やらとっても楽しそうな場面を描いたこちらは、
堀川 理万子さんのカードです。
絵本の一場面でしょうか、ペンギンさんたちとキャッキャとお風呂なんて夢みたいですね!
 



パシッと決まった横顔を見せるハンサムなこちらは、
堀部 由佳子さんのカードです。 

紙を切り張りしたようなテクスチャーのいろいろが楽しい一枚です。




モノクロの自由曲線が美しいこちらは、
工藤 祐子さんのカードです。 

『月と太陽』というタイトルの通り、昼夜を越えて飛び続ける直向きさが伝わってきます。




毎回大人気のユーモラスなこちらは、
志水 堅二さんのカードです。

蓮の葉にちょこんと座った青い鳥さんには、いったい何が見えているのでしょうね!?




3匹のカエルさんたちが可愛らしいこちらは、
滝本 徹さんのカードです。

『LOVE の E』というタイトルですが、このカードで想いを伝えたら成功するかも!?




初夏の庭でしょうか、緑と黒のコントラストが美しいこちらは、
山本 愛さんのカードです。

凛々しい横顔を見せる黒猫ちゃんは、ハンターでもあり癒し系でもあります。



目の覚めるようなスカイブルーと大輪の白ゆりが麗しいこちらは、
磯部 光太郎さんのカードです。

誰もが真っ先に目が行くのは花芯に隠れた存在!特等席ですね♪




続いても真っ青な青空が気持ちいいですね
こちらは竹内 康弘さんのカードです。

五線譜に書き込まれた音符のように、素敵なメロディが聞えてきそう♪




ため息がでるほど精緻に描かれたこちらは、
関 俊一さんのカードです。

可愛らしい3兄弟は、今すぐにでも外の世界へ羽ばたいていきそうです。




何か言いたげな顔でこちらを見ている!?ような一枚は、
高岡 香苗さんのカードです。

『招き猫ももちゃん』という名前とのこと。千客万来、福をジャンジャン招いちゃいましょう!




カラフルな動物たちのシルエットが楽しいこちらは、
高橋 綾さんのカードです。

会場で販売されている高橋さんの「カードスタンド」に挟むのも粋ですよっ。




ポストカードチラ見せは、このあとまだまだ続きます。
引き続きどうぞお楽しみに♪

---------------------------------------------------------

「サポサポproject vol.14」
【会期】
2016年6月24日(金)25日(土)26日(日) ※3日間
11:00~19:00(初日のみ15:00open)

 
【会場】
ギャラリー5610

東京都港区南青山5-6-10・5610番館
Tel:03-3407-5610
Web:http://www.deska.jp/



(サポサポスタッフ J・M)

0 件のコメント:

コメントを投稿