2016/11/23

サポサポ15 ポストカードチラ見せ-3

明日は全国的に真冬並みの冷え込みになるようですね。
皆さま、どうぞ暖かくしてお過ごしくださいませ。

サポサポproject vol.15は、来週2016年12月2日(金)15時からスタートします。

すでにFacebook/Twitterでは、連日出品作品のチラ見せをお送りしていますが、
こちらもどうぞお楽しみください♪


チラ見せの3回目は、風景のカードです。



円くなだらかな緑の稜線が美しいこちらは、
佐松 裕史さんのカードです。
タイトルは《2009/08/30 米塚》。熊本県阿蘇市にある天然記念物の火山とのこと。

先の熊本地震において、この米塚も被害が報じられています。
そして今回のサポサポ15では、熊本県も支援先の一つに。
メンバー一同、一日も早い復興を心より応援しています。




《谷中・初音の道散歩 202X》というタイトルのこちらは、
椎原 晶子さんのカードです。
道行く人々の声が聞こえてきそうな街並みに、何だかほっとしますね。






外国の街角で、ふいに出くわしそうな味わいある家を描いたのは、
林 明日子さんのカードです。
くねくねと自由に変形する生き物のよう。物語が始まりそうですね!






静かなる水面の揺らめきを捉えたこちらは、
林 道子さんのカードです。
水の近くにいると、ひらめきが降りてくるそうですよ!

こちらのカードがあれば、いつでもどこでも!?






まっすぐ伸びるトンネルの先に、思わず引き込まれそうなこちらは、
石田 顕之さんのカードです。

構造物の持つ硬質な美しさがキリッと冴える一枚です。





午後の薄明りが射しこむ、室内の風景を捉えたこちらは、
un/松田 順子さんのカードです。
コペンハーゲンで見かけた少年の姿は、撮影者の心にずっと残ることでしょう。




大都会を見渡す夜の風景を描いたこちらは、
大仲 千織さんのカードです。

カップに山盛りいっぱいのハートを、味見してみたくなりますね♡





クリスマスムード全開のこちらは、
伊藤 湖菜さんのカードです。
楽し気な窓辺の風景が、わくわくする心をより一層盛り上げてくれます♪





ポストカードチラ見せは、このあとまだまだ続きます。
引き続きどうぞお楽しみに♪

---------------------------------------------------------

【会期】
2016年12月2日(金)~12月4日(日)

【時間】
2日    15:00~19:00
3日、4日   11:00~19:00

【会場】
ギャラリー5610

東京都港区南青山5-6-10・5610番館
Tel:03-3407-5610
Web:http://www.deska.jp/


(サポサポスタッフ J・M)


0 件のコメント:

コメントを投稿