2016/12/04

サポサポproject vol.15 2日目報告!

サポサポproject vol.15 2日目が無事に終了いたしました!
ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました。

気持ちのよい晴天で、12月にしては暖かく、野外ワークショップにピッタリの1日でした。

キラキラの朝!いつも磨かれているガラス

本日のワークショップは「だるまづくりワークショップ」です。ダルマといっても基本の形はあるけれど、そこから広がる無限のイマジネーションが自由に動く、そんなダルマです。ちびっ子から女子校生までそれぞれの個性を惜しみなく魅せてくれました。子どもたちが出来た作品を何度も見せにくる姿は可愛くて困っちゃいますね!

暖かな日差しの中子どもたちの制作が始まりました!楽しそうですね

集中しております!


完成作品ギャラリー!斬新、超個性的なアレンジ!
とにかく楽しそうですね。
きつね&ひょっとこ?

たぬきかな?

女子高生の天才チーム 衝撃的なダルマ!!

明日のワークショップは「ジュエリーワークショップ」です。
ご自分でシルバーやゴールドのアクセサリーが作れてしまいます!これは貴重な体験ですね。もちろん経験の無い方も、スタッフが丁寧にお教えしますので心配いりません。
世界に一つ、自分や大切な人へのジュエリーを作ってみませんか?

12月4日(日) 13:00~16:00
※参加費:シルバーブレスレット(sv950)¥1600/ゴールドリング(18K)¥6800 
※定員24名
制作費の半額が支援金となります。

シルバーブレスレットは名前を刻印することができます。クリスマスプレゼントにピッタリ♡


もちろん会場の作品も、素敵な作品がまだまだありますよ!アクセサリーから彫刻、絵画、陶器やその他個性的で素敵な作品ばかりです。他には無いアート作品を是非ご覧くださいませ。
素敵な作品がまだまだ。お気に入りをみつけてみてくださいませ!

そして、運が良ければ出会えるイベント、似顔絵マーケット、最終日も行います!
記念に是非!

記念に1枚いかがですか?

明日最終日、皆様のご来場を心よりお待ちしております。

【会期】 2016年12月2日(金)~12月4日(日)
【時間】  11:00~19:00
【会場】ギャラリー5610

東京都港区南青山5-6-10・5610番館
Tel:03-3407-5610



facebook (サポサポproject 公式facebookページ)
twitter  (サポサポproject 公式アカウント @saposapoproject )

(サポサポスタッフku)

0 件のコメント:

コメントを投稿