2017/12/02

サポサポ16 ポストカードチラ見せ-1

サポサポproject vol.16まで、あと2週間を切りました。

すでにFacebook/Twitterでは出品作品のチラ見せをお送りしていますが、
ポストカードチラ見せもスタートいたしますので、どうぞお楽しみください♪


チラ見せの初回は、クリスマス気分なカードです。




クリスマス間近のヨーロッパの街並みでしょうか!?
《赤い屋根の街(下絵/部分)》と題されたこちらは、林明日子さんのカードです。
密やかな中に、わくわくが満ちているような一枚です





ふっわふわな赤い毛のくまちゃんが可愛らしいこちらは、
堀川理万子さんのカードです。タイトルは《すずのすけ》。
誰かへクリスマスのプレゼントでしょうか。
タグをぶら下げて、これからどこへ旅立つのでしょう!?






凛と真っすぐに立つ人物の姿が美しいこちらは、山田瑞子さんのカードです。
タイトルは《Cendrillon Pot》。ポットの部分が丸いスカートにも見えてきます。
厳かなクリスマス気分が味わえそうですね。







夜空でしょうか。深い蒼が素敵なこちらは、パオリ陽子さんのカードです。
《生きるとは呼吸することではない。行動することだ。》というルソーの言葉が
添えられています。あなたはどんなことを想いますか!?






《息吹》というタイトルのこちらは、武田史子さんのカードです。
モノクロにじんわりと一部彩色が施され、ずっと眺めていたくなります。
深い深い森に流れる時の断片を、垣間見たようですね。





複数のプラモデル!?のセンスの良い組み立て方が、小気味よいこちらは、
大久保圭二さんのカードです。《flowering》というタイトルで、
直訳すると「開花」となりますが、プレゼントで貰ったらテンション上がりそう!





ポストカードチラ見せは、このあとまだまだ続きます。
引き続きどうぞお楽しみに♪

---------------------------------------------------------

【会期】
2017年 12月15日(金)ー17日(日)

【時間】
15日(金)15:00~19:00
16、17日(土.日)11:00~19:00

【会場】
ギャラリー5610

東京都港区南青山5-6-10・5610番館
Tel:03-3407-5610
Web:http://www.deska.jp/

(サポサポスタッフ J・M)



0 件のコメント:

コメントを投稿