2017/12/03

サポサポ16 ポストカードチラ見せ-2

サポサポproject vol.16は、2017年 12月15日(金)からスタートします!

すでにFacebook/Twitterでは出品作品のチラ見せをお送りしていますが、
ポストカードチラ見せもどんどん行きますよ~♪


チラ見せの2回目は、来年の干支・犬のカードです。




白い毛糸のポンポンみたいな、愛くるしいこちらは、
倉田薫さんのカードです。タイトルの《Phoo》は、
ワンちゃんのお名前でしょうか!?
渦巻の中で、良い感じにまどろむ姿がたまりませんね♪





あの有名なわんこかな!?と思しき、颯爽と赤いマフラーが
翻る姿が凛々しいこちらは、志賀祥子さんのカードです。
深々と降る雪の音に聞き耳を立てているのでしょうか?
クリスマスカードとしても重宝しそうな一枚です。





茶目っ気たっぷりなワンちゃんたちが、ずらりと並ぶ可愛らしいこちらは、
宇多田理恵さんのカードです。タイトルは《a special day》。
ごちそう山盛りのお皿を目の前に、お腹いっぱい食べられるといいですね~!






海外の絵本かポスターのようなお洒落なこちらは、長谷部貴志さんのカードです。
ロシア語でしょうか。来年も素晴らしい一年になりますように!
という思いを込めて、誰かに送ってみたくなる一枚です。




《snow》というタイトルのこちらは、亀井伸二さんのカードです。
真っ白の雪がとても寒そうですが、楽しそうですね!♪犬は喜び 庭かけまわり
猫はこたつで丸くなる~♪の歌が聞こえてきるようです!





一転してこちらは砂浜のような場所。
元気に走り回る姿を激写したのは、水田圭さんのカードです。
風を切って颯爽と、気持ちよさそうですね!





お洒落なイラストが柔らかなこちらは、竹花哲さんのカードです
タイトルはずばり《お散歩》。お洒落なパートナーと並んで、
どんな景色の中を歩いているのでしょう!?道草食うのも楽しみの一つです!





ラストのこちらは、オオカミでしょうか!?
凛と美しい横顔が印象的なこちらは林道子さんのカードです。
タイトルは《Pease for all》。
2018、皆さんにとって平和で良い年でありますように!






ポストカードチラ見せは、このあとまだまだ続きます。
引き続きどうぞお楽しみに♪

---------------------------------------------------------

【会期】
2017年 12月15日(金)ー17日(日)

【時間】
15日(金)15:00~19:00
16、17日(土.日)11:00~19:00

【会場】
ギャラリー5610

東京都港区南青山5-6-10・5610番館
Tel:03-3407-5610
Web:http://www.deska.jp/

(サポサポスタッフ J・M)




0 件のコメント:

コメントを投稿